5729116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

頭を柔軟に!

風太くん





頭を柔軟に!

北海道の楽天仲間からメールがありました。

「よびりんさん、北海道で講演はないんですかあ?」

「実は、11月18日に札幌の依頼があったんですけど、
群馬と重なっちゃったンです。~残念!!~ギター侍風(爆)」

「そういうことってたくさんあるんですか?」

「しょっちゅうです。11月だけで、札幌、鹿児島、秋田、が重なってしまいました。」

「もったいないですね。」

「年間200回くらいの講演依頼がありますけど、
身体はひとつですからね。
それにあまり無理してハードスケジュールにすると結局は、
健康を損なって皆さんに迷惑をかけることに
なります。」

「半分の法則で、よく働き、休養もたっぷりというわけですね。」

「そういうことですよ(^^)
ぼんやりした頭では、元気の出る、よい話もできませんから。」

「頭は柔軟に!ですね(^^)」

★ テレビのワイドショーで幽霊やUFOの目撃談が、取り上げられ、出演者が大いに盛り上がっています。

さてあなたは、幽霊やUFOの実在を信じますか?


1 幽霊もUFOもいない!!科学で証明されないことなど世の中にはないのだ!!

2 幽霊はいないよ!でも宇宙は広いんだから、UFOはいてもおかしくない。

3 UFO写真なんてインチキだよ。でも幽霊はいると思う。

4 なんだか知らんが、両方ともいるんじゃないの。

5 誰がなんと言おうと両方とも絶対存在する!!


1 あなたは、現実主義者ですね。 
保守的、自信家です。
頭の柔軟度は、レベル1(5段階)の超頑固モノです(爆)
融通はききませんし、 ユーモアも解しません!!
でも科学者はこのくらいの精神が絶対に必要です。
安易に妥協しない精神は見事です(^^)

2 常識論者です。突拍子もないアイデアは、まず浮かんでこない
普通~~~~~~の人です(爆)レベル2です。

3 オカルト人間ですね!!騙されやすい人NO1です。
ただし想像力は大変豊かな人です(^^)
すぐ人の話を信用して、おかしな方向にいかないようにね(爆)
人の話は半分聞け!~半分の法則ですよ(^^)レベル3です。

4 あなたは、あっほ~~~~~~~!!ですね(爆)
どちらでもいいと思っています。
でもいた方が、オモロイ!!~捕まえて、商売にしようか!~なんちゃってことを考える、頭の柔軟度レベル5!!の人ですよ
このタイプの人は、真剣にあの世を探求するのもいいでしょう。
ヒラメキが生まれますよ!(^^)

5 単なる怖いものみたさの人や、宗教マニアさん、
オカルトマニアの人は、付和雷同型の人ですから要注意です。
己の善なる良心と相談しながら、
自分の頭で考えて暴走しないことですよ(^^)


 



© Rakuten Group, Inc.